繊細ラボ

HSPというギフト

HSP関連あれこれ・・

MENU

アマロリの実力【効果①】

f:id:change-oneself:20210720135442p:plain

飲尿による素晴らしい変化

私が2021/3/3から開始したアマロリ。

やんわりとした表現を使ってますが、アマロリとは・・その名も飲尿療法。

尿を飲むなんて変人~!

やばい趣味!

と思われがちですが、そんなことは決してないです。

私は一般的にみてもごくごく普通の常識人(と自分では思っている)

普通も普通、無個性すぎて、いやむしろ個性を抑えたくて常に一般常識の範囲内でしか動かない平凡ノーマル人間です。なぜならこわがりで敏感で真面目なHSP脳だから。

それなのに、尿を飲むという一見、個性爆発アブノーマルな習慣を毎日続けて4か月目になります。

それも自分なりに効果を実感しているからだと思います。

それでもこの飲尿療法が自己暗示やプラセボの域を出ないものなのどうなのか・・といまだに自問自答しながらなわけですが。

というのも劇的な変化がないからです。私はもともと体は健康なので。

それでもアマロリをやめようと思ったことはありません。

尿はさすがにおいしいものではありませんし、40年間汚いものと信じ込んできた洗脳を解くのはそう容易ではないし、毎朝飲むことが楽しくて仕方ない、最高に美味しい!!とまではさすがになりません、今でも。

それでも、飲んでしまうのはやはりそれなりの効果を実感しているからです。

私自身は重病を患ってはいないし、身体はいたって健康なので、大病からの帰還や健康を取り戻したとか、重い病を完治させたなどの劇的な変化を皆さんにお伝えするには至りませんが、それでも自分なりに感じた効果がたくさんあるのでそれを少しづつ紹介したいと思います。

 

ただし、やはり効果には個人差があるので、誰もが絶対ということはない。ということだけ前置きしておきます。

効果①【肌トラブルの改善】

私が実感したアマロリの効果、1つ目は肌の若返り?再生です。

これは目で見て一番効果を実感しやすいところだと思います。

アラフォー世代の私くらいにもなると、肌や見た目の老化具合はだいぶ進んできて、鏡を見るたびに日々悲しい気持ちになってきていました。

しみ・しわ・乾燥、吹き出物、くすみ、たるみ・・

女性は40歳も過ぎると、身体や容姿の変化がわかりやすく出てきやすい年代だと思います。

30代までの自分とは明らかに変化した自分の容姿を見ては『あぁ、老けたなぁ・・』なんてがっかりしてしまうので、だんだん鏡を見ることすら嫌になっていました。

それが、アマロリを開始してから4か月。

今では明らかに鏡を見る回数が増え、鏡見ることが好きになってます(笑)

美肌効果が出るのにおそらく4か月も要らないでしょう。

肌の明らかな変化は、アマロリ開始1週間くらいで一番大きく実感できると思います。

そんな肌の変化についつい鏡を見る回数が増えたり、腕や足にも塗っているのでツルツルになった自分の腕をさわったりして、明らかな変化を感じています。

アマロリとは飲尿だけではなく、肌に直接塗布することでも効果があります。

何しろ他人が見たらナルシストかってくらい鏡見るの好きになりましたから(笑)

でもね、私思うんです。

ナルシストなくらいでいいじゃないって。

鏡にうつる自分を好きになれる(受け入れられる)と、情緒も安定しますって。

それは美少年のナルキッソスが池の水面に映る自分の姿に見とれるとかのナルシストの語源や精神疾患名をつけられるような病理とも違って。

そんな偏見とは違って、

以前より肌がきれいになったことで、自分を前より好きになったり受け入れられるようになったりという簡単な話でいいと思います。

女性は肌がきれいになるだけで、気持ちが明るくなってくるものだろうし、精神が健康的にさなるものかもしれません。

年齢がいくつであろうと、それこそぴちぴちの10代、20代であろうとなかろうと、目の前の鏡に映る自分の姿を好きになれるなら、それはあなたの毎日が幸せってことだと思います。

鏡に映る自分を嫌悪していたら、憂鬱な気分になるし精神衛生上よくないと思うので。

個人差はあると思いますが、アマロリを始めて4か月、私は自分の肌が10歳は若返ったなと実感しています。

もちもちで水分を含んだ若い頃の肌になってきたように思います。

 特に起床時の肌の若返りは目を見張るほどです。

飲尿により不足しているホルモン情報が視床下部に伝わり、寝ている間に成長ホルモンが若い頃と同じくらい分泌されているのではないかと想像します。

それほど、起床時の肌の状態は良好です。

起床時は目じりのしわもあきらかに薄くなり、特に肌がつやつや、もちもちしてキメ細かい肌になっているのを実感します。

こんなのはおそらく20代の頃以来です。

しみもかなり薄くなりました。

あとは、食べ物にもよるのか以前はよくおでこの髪の生え際にブツブツと無数の吹き出物ができていました。

洗顔してもなくならなかったり原因不明なままでしたが、これもアマロリで解決しました。今はおでこの生え際のブツブツはなくなり顔のお肌全体がとてもなめらかでいい感じです。

 

ただ、一つ残念なことは、飲尿はほうれい線にまでは効果や即効性は期待できないということです。

鼻の横にでるほうれい線。

これがあるのとないのとで顔の印象だいぶ違ってきますが。

ほうれい線を何とかしたいといつも思っていますが、

顔のしわとほうれい線は成り立ちが違うようです。

確か、ほうれい線は頬骨の下に並ぶ靭帯のこわばりが原因と聞いたことがあり、要するに肌表面というより肌のさらに内部の筋肉のこりが原因で肌のたるみにつながっているとか。

アマロリは肌トラブル【しみ・しわ・乾燥、吹き出物、くすみ、美白、キメ】などにはかなり効果は期待できるが、但しほうれい線を除くという感じです(笑)

ほうれい線対策が何かまた見つかればお知らせしたいと思います。

ほうれい線以外の肌トラブルには効果ありです。

 私は飲尿に加えて肌に尿を塗っているので、顔もうでも足もとにかく、柔らかくてスベスベでもっちりしています。自分の肌がとても好きになりました。

この自分(の肌が)が好きという感覚が、肌が美しくなったからなのか、自分自身を好きになれたという精神的な作用なのかどちらかはわからないけど、とにかく今は自分のすべすべになった肌を触るの気持ちよくて気に入っています。

なんだか変ですが、今までにない感覚なんですけど。

 とにかく美肌には即効性があると思います。

 

※但しあくまで私個人の感想です。効果には個人差があると思います。

Copyright ©繊細らぼ All rights reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ